nekoninaritai22’s diary

現役大学生が送る日常を拡散。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人 attack on titan final season ep3感想考察 comment

みなさんこんにちは。こったむです! Hi my name is kottamu! 今日は進撃の巨人の考察をしていきたいと思います! Today,I'm showing the comments of attack on titan. 今回はエレンとジークが熱かったですね!!2人があと少しで接触!というところでガビが…

live in the now彼氏の名言集Part 1)ラインアナウンス機能

皆さんこんにちは♪ 田舎から上京したごく普通の女子大生、こったむです。 さて、今日はわたしの彼氏の名言を1つ紹介したいと思います。彼は普段から読書をしてるせいか、何気なく名言を言っています 私は突然彼にラインで質問しました。 「過去か未来のどっ…

愛がなんだ(感想/考察)

皆さまこんにちは。 投稿二日目、ブログ初心者のこったむです。 さて、皆さま本は読みますか? 私自身そこまで読書をする人ではなかったのですが、彼(ここではねこくん)が読書好きなので本を貸してもらうことがよくあります。 先日、映画化もされた角田光代…

アイネクライネナハトムジーク 伊坂幸太郎(考察・感想)

皆さんこんにちは!少しづつブログに慣れてきたこったむです。 さて、前回は 愛がなんだ の考察、感想を綴ったのですが、今回は伊坂幸太郎さんの代表作、 アイネクライネナハトムジーク を紹介したいと思います! 伊坂さんの小説を読んでいる人はわかると思…

はじめに(彼氏ほのぼの日記)

はじめまして。こったむと申します。 寒い日が続いておりますが、皆さま元気でお過ごしですか? さて、私には友達期間1週間で付き合った、猫とコーラが命の彼氏がいます。そんな天然純粋彼との日常を更新していきますのでよろしくお願いします。