nekoninaritai22’s diary

現役大学生が送る日常を拡散。

live in the now彼氏の名言集Part 1)ラインアナウンス機能

皆さんこんにちは♪

田舎から上京したごく普通の女子大生、こったむです。

 

さて、今日はわたしの彼氏の名言を1つ紹介したいと思います。彼は普段から読書をしてるせいか、何気なく名言を言っています🤣

 

私は突然彼にラインで質問しました。

「過去か未来のどっちに行きたい?」

すると彼は、

「どっちにも行きたくない」

「live in the now」

と答えました。

 

ほぉぉぉぅ。←わたしの心の中

 

彼にしたら何気ない日常の一言に過ぎないのですが私はすごく感心しました。

そういう時はラインのアナウンス機能を使っていつでも思い出せるようにアナウンスするのです(笑)